雪・雨の日は外出が楽しくなるアイテムを♪♪

こんにちは〜!

スタッフのマグ猫です☆

(猫のアイテムにはついつい手が伸びてしまいます♪♪)

 

昨夜はすごい大雪でした〜!

通勤・通学・お出かけなどで外に出るとき

風と雪のコラボレーションがすごかったですね(O_O)

 

今日は日中とても暖かくなりましたが、

また寒波や雨の日は訪れそうです。。。

 

雨や雪の日って

外に出るの嫌だな〜とか思ってしまうことありません?

私はつい玄関先や出入り口で二の足を踏んでしまうことがあります(*▲*)

 

そんな時の強い味方は〜!

【傘】【レインブーツ】

 

ビニール傘も便利ですが、

オシャレデザイン、可愛いデザイン、カラフル♪

さすと外側はシンプルでも実は内側にデザインのあるものなど

いろんな傘があります(^^)

 

レインブーツも

最近は本当にいろんなデザインや履き心地のものが増えましたよね♪♪

雪や雨の日にスキップしちゃったり、

水たまりだって怖くない(≧▽≦)♪♪

 

Ksotreでも日々、いろんなアイテムを仕入れております☆

ぜひ、あなたのお気に入りの一つを見つけに

お立ち寄りください〜☆★☆