志望動機は・・・


やってみたかったからです♪


そんな感じで店長になりました、マメです。笑


店長店長って言ってるけど、誰やねん!ってなりますよね。


そんなわけで、みなさんに知ってもらうべく、店長マメからの自己紹介です☆

TV『堂本兄弟』をイメージしながら、一問一答をご覧ください(*^^)v



・出身は?

大阪です!たこやきらぶ♡


・年齢は?

永遠の23歳!という名のアラサー女子。


・血液型は?

B型です!


・星座は?

うお座♪ にしてはカラッとした性格だと思う。笑


・周りから言われる性格は?

カラッとしていておおらか。


・本当の自分の性格は?

決めるまでは長いけど決めたら突き進むタイプ。細かいことは気にしない。


・言われて嬉しい言葉は?

女子に何かわかんないけど好き!って言われると「うちもーー!!」ってなります。


・好きな食べ物は?

餃子!うなぎ!ハンバーグ!

品川の「ギョウザマニア」が最近のイチオシ。


・五反田でオススメのご飯は?

「おにやんま」の鳥天うどん、「ミート矢澤」のハンバーグ


・元気をもらえる歌は?

WANIMAの『やってみよう』


・好きな漫画は?

高橋しん最終兵器彼女

椿いづみ月刊少女野崎くん


・生まれ変わったらどうなりたい?

どこかの海辺の原住民になる


・マイブームなに?

メルカリ。昔使ってたビジネスバッグが売れました。



以上、店長の自己紹介でしたーーー☆