今日は快晴♪でもね、、、

どもども!初めまして♪

スタッフのジグロと申します(*^^)v

 

店長のブログを見ていたら、楽しそうなので、僕も参戦です!

 

今日は快晴ですね☆

道路の雪もほぼ端に寄せられ、だいぶ歩きやすくなっています\(^o^)/

 

でもね、、、

まだ日陰の道路は凍っていたりして危険がいっぱいなんだから!

油断しちゃダメよ☆

 

そう!そんなときは防滑バンド!

靴に装着するだけで、あら!もう滑らない♪

 

こんなときでも駅までダッシュしたい方☆

最近、ギャグが決まらない方☆

道が凍っている期間限定(店長の独断によるw)で防滑製品5%オフです(*^^)v

 

ぜひ、お近くにきた際はお立ち寄りください♪

あ!足元に気を付けて!