2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいスタッフが続々!!!

こんにちは!!! ジグロ店長です\(^o^)/ ポカポカと暖かいと思ったら、急に極寒になったりと、 こんな日は体調を崩しやすいので、ぜひ当店のオーガニック製品で温まってください☆ みなさんに紹介遅れたのですが、このお店にも新しいスタッフが続々入って…

猫の箸置きって可愛いんじゃないかな〜☆

こんにちはー! 相変わらず猫が大好きマグ猫です☆ 街を歩いていた時、 某カフェでフチ猫シリーズがまた始まっていたのを発見! 思わず友達といってしまう単純な私です。笑 フチ猫シリーズを見ていた時に ポーズによってはいい感じの箸置きになりそうだなとか…

アウトドアや旅行のベストパートナー

どうもー♪ たもつです☆ 突然ですが。 皆さんは寒いのと暑いのどちらが好きですか? ボクはどちらも好きなんですが、どちらも、何日も続くとシンドいです。笑 (どっちやねん) 最近のような寒〜い季節⛄には 逆に常夏なリゾートに旅行に行けば そこはポカポカ…

木のぬくもりを感じましょう♪

どうも!店長のジグロです(*^_^*) 今日、みなさんにオススメしたいのは木製の食器です\(^o^)/ 食器っていったら、プラスチックだったり陶器だったりしますよね☆? 当店は自然由来のものを扱っているので、 その料理にも合いやすいように木製の食器も扱って…

エルモ☆

店員Mです─=≡Σ((( ​っ'∀')っ 宇宙てきなエルモ発見!!!笑 エルモってかわいいですよね─=≡Σ((( ​っ'∀')っ 個人てきには こういう愛され癒されキャラグッズも色々置きたいなぁとおもってます​ヾ(●'∀'●) リクエストなど、お待ちしておりまーす(*^o^)/\(^-^*)

重要告知!!???&自然由来ならこちら♪

こんにちはーーー\(^o^)/! 店長のジグロです!!! ん???店長、、、?と思った方! なんと、店長マメが異動になったので、急遽ジグロが店長になることになりました(^_-)-☆ 日々のマジメな勤務がついに実りましたね、、、www さあ、今日も張り切って…

はまっちゃったのよ〜─=≡Σ((( ​っ'∀')っ

店員Mです─=≡Σ((( ​っ'∀')っ このわんこの画像、よく見かけませんか??? 予測するに、 夢中になって垣根に突っ込んでいったら 抜けなくなっちゃた〜〜〜〜☆ て感じだと思うんですが。。。。 可愛くないですか???? 私はかなり好きなんです☆ こういう癒…

提灯てきなd=(^o^)=b

店員Mです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 バルーンとか提灯って、日本で買うところが少ないですよね☆ でも、海外だと 誕生日やお祝いに良く風船を飾ったりプレゼントしたりします​ヾ(●'∀'●) 我が雑貨屋にも、 そういうお祝いグッズも増えればいいなあと思うんです(*^o^…

自分のお気に入りのカップを探す☆

こんばんはー☆ にゃんこ大好きマグ猫です♪ 毎日さむいですね〜!! 先週の雪に続いてまたも雪が降りましたが、 今回はそれほど積もらなくてホッと一安心でした☆ だって、寒いと本当に 湯たんぽ抱きしめたまま布団から出たくなくなってしまうから(≧▽≦) 寒い…

犬だんご〜​ヾ(●'∀'●)

店員Mです​ヾ(●'∀'●) こちらは雑貨店ではあるものの、 やっぱり個性的で他にはないものも置きたいなーなんて思うんです☆ そして、これ。。。。。。 ↓↓↓ ↑↑↑ いぬだんごーー+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 かわいい。。。蜜のいろもちょうどしば犬っぽい。。。(σ≧▽≦)σ …

とある春の日に🌸

店員Mです+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。 そういえば面白雑貨も色々探しているんですが。。。 昨年のお花見でこんな人がいたんです​ヾ(●'∀'●) ↓↓↓ 器用な寝方してますよねー笑 こんな人向けに。。。 細長いまくらとか 【手すりの上でも安定感抜群!!!】 なマットレス…

癒し系??

店員Mです​ヾ(●'∀'●) 今日はこんな癒しおやつをはっけーん​🐱 ↓↓↓ なんか、目つきはクールですが、 可愛い♪ こんな個性的なお土産もいいな♪ と思ったMでした+゜*♪(≧∀≦)/+゜*。。

おすすめ食器♪そばちょこ

おすすめ食器♪そばちょここんにちは!店長のマメです♪K storeでは、シンプルで使いやすい食器(店長マメの独断と偏見による)を仕入れておりますヽ(^o^)丿そんなマメの最近のお気に入りは・・・そばちょこ!「蕎麦猪口」と書きます。なんぞや!といいますと…