重要告知!!???&自然由来ならこちら♪

こんにちはーーー\(^o^)/!

店長のジグロです!!!

 

ん???店長、、、?と思った方!

なんと、店長マメが異動になったので、急遽ジグロが店長になることになりました(^_-)-☆

日々のマジメな勤務がついに実りましたね、、、www

 

さあ、今日も張り切ってオススメ商品を紹介していきます♪

そうです!自然由来の製品ならば、この僕!ジグロです☆

周りからは、全然自然由来っぽくない、、、と言われますwww

 

今日はこちら♪

自然由来の食器洗剤です☆

f:id:easycomeeasygox:20180206134812j:plain

 

石油系のものは使っていないため自然にやさしく、また手荒れもしにくいです♪

あと赤ちゃんが手にするものって清潔にしたいに、身体によくないものは極力避けたいですよね?

自然由来の洗剤なら安心です(*^^)v

 

自分にも家族にも、そして地球にも優しい洗剤で、最高のキッチンを作りましょう\(^o^)/