髪のパサツキが気になる方へ♪

ひゃっはーーー!!!

どうも!ジグロです\(^o^)/

 

ピークに比べたら、ちょっと暖かくなりましたね☆

でも死ぬほど寒いですwww

 

僕はリアルに地黒肌なので、この季節はサーフィンやってるんですか?とか水泳やられてました?とか聞かれます\(◎o◎)/!

 

サーフィンは一度行った事ありますが、僕は泳げません!

そう!悪魔の実の能力者なので、、、ウソです。

 

んな話はどーでもいいんですw

この乾燥する時期って、髪のパサツキって気になりませんか☆?

男子も女子も♪

参考情報ですが、僕は髪にうるおいがある女性にキュンとします!

 

はい!そんなみなさんにオススメなのは、

「オーガニックヘアケア」です(*^^)v

 

整髪料って髪のパサツキや痛みに影響するし、頭皮にもつくので、案外大事なんです(^_-)-☆

 

当店で扱っているオーガニックヘアケアは、自然由来で必要なもののみを使用しているので、髪と頭皮に優しいですよ♪♪♪

 

な・ん・と!!!

ヘアケアだけではなく、肌、リップ、ネイルの保湿など、いろんなところにも使えます(*^^)v

赤ちゃんにも使えるんです☆

 

最近、髪のパサツキが気になるわ~という方は、

ぜひ、当店のオーガニックヘアケアをお試しあれ(*^^)v