五反田で肉が食べたいなら…


こんにちは!ランチはオシャレさより肉・肉・肉!店長のマメです♪


今日は、K storeのある町、五反田の激ウマランチについてご紹介しますヽ(^o^)丿


実は五反田って、隠れた美味しいお店がいっぱいあって面白いんですよねーーー!

そんな五反田で、肉を食べたいならマジでオススメな1件が、こちら。


ミート矢澤

f:id:easycomeeasygox:20180130001426j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/


こいつはすごいですよ。

食べログの点数はなんと3.6!


ミーハーなので、五反田に来て早々行っちゃいました。笑


そして、行列に玉砕…!!!

昼時にふつうに行っちゃうとかなりの列になってます!


つい先日、雪がひどかった翌日に行ったら少し空いていて、やっと入れました(*^^)v


有名なのが、ハンバーグ!

どうですか!この肉汁・・・!

f:id:easycomeeasygox:20180130001453j:plain

非常におなか一杯になって、幸せな気分になれるランチです♪


食後はぜひ、K storeまでお散歩して腹ごなしして行ってくださ~い笑