木の暖かさ♪

みなさんこんばんわー!

 

はじめましてになります!╰(*´︶`*)╯

スタッフの虫とりボーイです!

 

みなさん面白い記事を書かれているので

僕もたまらず、書かせていただきましたー!♪

 

まずは、軽く自己紹介から!(。>ω<)ノ

 

俺は田舎生まれ田舎育ち♪地方のやつは大体友達♪

と爽快なリリックにのせてお届けしました(笑)

 

よくカブトムシ採りや、クワガタ採りにでかけていました~!

 

森にはいると落ち着いた気持ちになれますし、

木々の優しさが心地よいですよね~(*´³`*)

 

そんな癒しがほしい方に本日おすすめするのが

「木」でできたお弁当箱!!

 

これは昆虫採集にはうってつけの、、、

と言いたいのですが、実は普段使いにもとっても良いのです!♪

 

なんでも「木」でできているので

・適度な湿度の調整をしてくれるので、食材が腐敗しにくい

・箱にも温かみがある

・見た目がおしゃれ

といいことずくめなのです!

 

種類も丸型、四角型、たまご型と

そろえていますので、是非遊びにきてみてください♪

 

木の温かみはとっても心地よいですよ~(*´ω`*)

 

僕も森へ行く時の必需品になっちゃいそうです(笑)